香港ビエン子☆鼻煙壺

只今、2012年2月と11月の香港旅行記をのんびり更新中。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

帰国日の空港でつい寄りたくなる香港迪士尼樂園奇妙店
それは香港ディズニーのお土産屋さん

お目当ては、香港ならではのデザインのディズニーグッズ!
ディズニーなのに香港柄ってところが面白くてカワイイんです
ただのディズニー柄ならTDLでも買えるけど、
香港でしか手に入らない物に価値あり!


それでは、2009年12月に購入したものを紹介しますネ♪

    一目で気に入ったマグカップ HK$80
    香港度の高いデザインに魅了されちゃいました
    RIMG0444_convert_20100421013135.jpg

    大きいカップです! 容量350cc


しかし、ディズニーキャラのなかで人力車を引くのが似合いそうなのは???
・・・・・グーフィーだったのでしょうね(笑)


    スプーンも付いてます
    RIMG0446_convert_20100421013053.jpg



    同じ柄のチョコレートのお菓子も買っちゃいました HK$ 60

ディズニー 缶




    「ハリウッドロード」の標識に、
    「海鮮酒家」「参茸海味」「上海裁縫」などの看板

ディズニー 缶 横




    「士多」に「押」もありますヨ  ワクワクしちゃいます

ディズニー 缶 裏






同じ柄がまだまだあります。しつこく買いました
 
    キャンディーとグミのミニ缶2個組 HK$65  

ディズニー ミニ缶

(これは友達へのお土産なのでビニール包装のまま写真を撮った為、写り悪いデス・・・)


次回の旅行でも、楽しい香港ディズニーグッズに出会えるといいな!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

ビエン子

Author:ビエン子
香港が大好きなビエン子です!
名前の由来は鼻煙壺(びえんこ) 
香港旅行の度に 鼻煙壺 を1つ買い求めコレクションしています。
2012年2月の訪港で21個目の鼻煙壺が仲間入りしました。


 

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

HKドル→日本円へ換算できます!

 どうぞ ご利用してください (^^)

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©香港ビエン子☆鼻煙壺. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

