香港ビエン子☆鼻煙壺

只今、2012年2月と11月の香港旅行記をのんびり更新中。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.02    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2010.08.29

只今奮闘中

只今奮闘中


何に 奮闘 しているのか? というと、

次のブログに載せる写真なのです



とある お土産 の紹介をしたいのだけど、

写真を撮ってブログに載せると、色合いが上手く出せないんです


撮影する時間帯や場所を変えたりして、色々と試みてるのですが、、、、

難しいな





この数日間、ひたすらこんな作業の繰り返し 
       
       写真を撮り → PCに読み込み → 何パターンか編集して → 
                 
       ブログ用に画像縮小して → ダウンロードして → 
    
       アップロードして → ブログに載せて見てみる → ダメだやり直し






8月中にはブログに載せたいのだけど、

って、あと二日しかない


まるで、夏休みの宿題 に追われている子供状態ですが、

頑張りま~す



 R1062632_convert_20100829141845.jpg R1062678_convert_20100829142015.jpg RIMG3893_convert_20100829142043.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.02    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

ビエン子

Author:ビエン子
香港が大好きなビエン子です!
名前の由来は鼻煙壺(びえんこ) 
香港旅行の度に 鼻煙壺 を1つ買い求めコレクションしています。
2012年2月の訪港で21個目の鼻煙壺が仲間入りしました。


 

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

HKドル→日本円へ換算できます!

 どうぞ ご利用してください (^^)

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©香港ビエン子☆鼻煙壺. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

