香港ビエン子☆鼻煙壺

只今、2012年2月と11月の香港旅行記をのんびり更新中。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

銀座へは何年ぶりでしょう?! 
香港に行くよりも久しぶりの銀座すっかりおのぼりさんです  
ランチは?事前に調べておいた、
柿安 香港飲茶 という中華ビュッフェレストランへGO!!
       



   実は、銀座へ行った目的はこちら H&M じゃなくて、、、隣のヤマハで~す♪
          RIMG1051_convert_20100330013949.jpg

YAMAHAのビルがリニューアルされて、そのオープニングイベントのスペシャルライブ を
聴きに行きました
    RIMG1055_convert_20100330014102_convert_20100330023816.jpg
       倉沢大樹さんの素晴らしい演奏が聴けて感激      




さて、本題の香港飲茶ですが。。。 あっ、、香港ブログとしての本題ですよ! 
今日の銀座へお出かけのメインは倉沢大樹さんのライブですから



ではでは、メニューご紹介。
    バイキングコーナーには数々のお料理が並んでいました。
    RIMG1024_convert_20100330014248.jpg RIMG1023_convert_20100330014346.jpg

    平日には火鍋のサービスも
    RIMG1028_convert_20100330014439.jpg RIMG1031_convert_20100330014518.jpg

    蒸し上がった点心はワゴンで運ばれて来ます。
    RIMG1030_convert_20100330014613.jpg RIMG1034_convert_20100330014650.jpg

    デザートの種類もこんなに沢山!! トマトのジュレ(一番右)美味しかった
    RIMG1041_convert_20100330014807.jpg RIMG1039_convert_20100330014729.jpg
    お腹い~~~っぱい! 食べ過ぎっ


こ~んなに食べて1480円だからお得!!!
味は??美味しいと思いました! が、香港飲茶と言うには???(笑)
点心はどれも皮が厚ぼったかったし. . . . . . . . . . . . . . . .
でも野菜類やデザートがいっぱいあるのがポイント高し
BGMには久々に聴く「女子十二楽坊」が流れていました♪      

            RIMG1043_convert_20100330125143.jpg
                     柿安 香港飲茶でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

ビエン子

Author:ビエン子
香港が大好きなビエン子です!
名前の由来は鼻煙壺(びえんこ) 
香港旅行の度に 鼻煙壺 を1つ買い求めコレクションしています。
2012年2月の訪港で21個目の鼻煙壺が仲間入りしました。


 

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

HKドル→日本円へ換算できます!

 どうぞ ご利用してください (^^)

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©香港ビエン子☆鼻煙壺. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

