香港ビエン子☆鼻煙壺

只今、2012年2月と11月の香港旅行記をのんびり更新中。


コメント

ぜひ名古屋でも!

やって欲しいです!
東名阪でやってもらえるといいなー!
私も陳國榮さんのファンです♪

2011.09.27  peu  編集

Re: ぜひ名古屋でも!

>peuさんへ

他の地方での開催は、皆さんのお力ですかね!!
アピールをして、名古屋方面でも開催されるといいですね~。
入り口に陳國榮さんが居たので、もう感激~~♪
是非、名古屋での開催が実ったら陳國榮さんにお会いください(笑)

2011.09.28  ビエン子  編集

『路地裏的』効果、すご~い!!
ふとしたことから繋がるご縁て、よいものですよネ☆

それと、陳國榮さん、いいですねぇ~♪
最初、文字だけ見て、レスリー・チャン氏のことだと思ったら、なんともユーモラスなヒゲのおっさん!同姓同名だったのね~(笑)

2011.09.28  chintau  編集

Re: タイトルなし

>chintauさんへ

路地裏的の効果による驚きと同時に、香港好きの方々と繋がれたご縁が嬉しいです♪
やはり凄い人気の本ですね!!
陳國榮さんだけど、、よく見て(笑)
張じゃなくて陳なの(@.@)
陳國榮さん誕生の秘話は『路地的~』作者お二人のブログを(^_-)☆
     ↓        ↓
「お江戸から芝麻緑豆」「ONE DAY 」

2011.09.29  ビエン子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

前回『香港路地的裏グルメ』トークイベントに参加したとの記事をUPしたところ、
          RIMG1835_convert_20110927180817.jpg


いつもより増して多くのコメントを頂き、大変嬉しく思っております(^▽^)

皆様ありがとうございました m(__)m

これも『香港路地的裏グルメ』のお陰ですね。『路地的』効果!すごいっ



頂いたコメントの内容は、、、

同じ日にトークイベントに参加された方々からは、
その場に居合わせた者ならではの共感するものであったり、

残念ながら行かれなかった方々からは羨ましがられたり、
◯◯でも開催して欲しい~!という切なる思いなどなど。

いずれにせよ、コメント頂くって嬉しいものですね。ありがとうございます

私は筆無精なので、他の方のブログをこっそり覗くだけの事もあるのですが反省ですね



そこで、これほどまでの皆様のお気持ちを是非お伝えしたいと思い、
筆無精を改め “こももさん”=著者の池上千恵さんのブログに初コメさせて頂いたところ、
なんと光栄な事に “こももさん” は私の拙いブログ&皆様から頂いたコメントに目を通して下さり、皆様のコメントに対するお気持ちもコメント欄に記して下さりました。
わぁい嬉しい~(^0^)

そして、 “こももさん” のブログに寄せた私のコメントに対しても、
感激する内容のお返事を頂きましたので少し紹介したいと思います

抜粋ですが、こちらが “こももさん” のブログのコメントで頂いたお返事です。
               ↓↓
ブログ拝見しました。ご丁寧なご紹介をありがとうございます。寄せられた
コメントも拝読しました。こんな風にあたたかく私たちを受け入れてくださ
る方がこんなにいらっしゃるんだ…と思ったら涙が出そうになりました。

具体的に地方を回る予定はまだないのですが、ビエン子さんのブログと
コメント、版元に知らせてもいいでしょうか。実際の声ってとても効果が
大きいので。

という有り難いお返事です!!

皆様からのお声もしっかり “こももさん” に届きましたし、
そのお声を出版元へもお知らせしてくださるそうです~


実際の声の効果が大きいのならば、喜んでお力になりますともo(^^)o
皆さんのお声が届く事により、
今後のイベント開催や、次の出版に繋がれば嬉しいですね~♪


あっ、そうそう!
こちらの投稿→☆☆☆☆☆も効果があるようなので、皆で盛上げましょう!!

RIMG1853_convert_20110927164326.jpg


最後に......

うっかり前回のブログに載せそびれてしまったこのお方を紹介します
会場の入り口でお迎えしてくださった 陳國榮さん
RIMG1832_convert_20110927164527.jpg
見れば見るほどファンになっちゃいます♪陳國榮さん♡


ポチッと応援クリック頂けると嬉しいです(*^_^*)
     ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

コメント

ぜひ名古屋でも!

やって欲しいです!
東名阪でやってもらえるといいなー!
私も陳國榮さんのファンです♪

2011.09.27  peu  編集

Re: ぜひ名古屋でも!

>peuさんへ

他の地方での開催は、皆さんのお力ですかね!!
アピールをして、名古屋方面でも開催されるといいですね~。
入り口に陳國榮さんが居たので、もう感激~~♪
是非、名古屋での開催が実ったら陳國榮さんにお会いください(笑)

2011.09.28  ビエン子  編集

『路地裏的』効果、すご~い!!
ふとしたことから繋がるご縁て、よいものですよネ☆

それと、陳國榮さん、いいですねぇ~♪
最初、文字だけ見て、レスリー・チャン氏のことだと思ったら、なんともユーモラスなヒゲのおっさん!同姓同名だったのね~(笑)

2011.09.28  chintau  編集

Re: タイトルなし

>chintauさんへ

路地裏的の効果による驚きと同時に、香港好きの方々と繋がれたご縁が嬉しいです♪
やはり凄い人気の本ですね!!
陳國榮さんだけど、、よく見て(笑)
張じゃなくて陳なの(@.@)
陳國榮さん誕生の秘話は『路地的~』作者お二人のブログを(^_-)☆
     ↓        ↓
「お江戸から芝麻緑豆」「ONE DAY 」

2011.09.29  ビエン子  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

プロフィール

ビエン子

Author:ビエン子
香港が大好きなビエン子です!
名前の由来は鼻煙壺(びえんこ) 
香港旅行の度に 鼻煙壺 を1つ買い求めコレクションしています。
2012年2月の訪港で21個目の鼻煙壺が仲間入りしました。


 

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

HKドル→日本円へ換算できます!

 どうぞ ご利用してください (^^)

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright ©香港ビエン子☆鼻煙壺. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

